ソーシャルゲームブログ

現在大流行のソーシャルゲーム。 数多くのソシャゲの中から、おすすめのものを紹介します。 ほとんどが基本無料なのでぜひ試してみてください^^

鉄拳まじすげぇ

だいぶ428進みました!!
もう少しで事件の真相にたどり着くぞ!!
カナンも楽しみ。


と、鉄拳のマスターカップ見つつゲームやって過ごしています。
鉄拳すげぇなぁ。
正しく言うと、鉄拳プレイヤーすごいなぁ。
あそこまで数多い技、スカ確や確反など反射神経、
たちまわりや戦略などなど。

ストリートファイターより必要な情報が多い気がするので
なかなか新規参入できないのですが、私もちびちびやってます。
入ったタイミングの進キャラなんでリリとドラグノフ好きなんですよー。

女性鉄拳プロのたぬかなさんとか本当にすごいよなぁ。
男性ばかりのプロシーンで、バチバチやってるの尊敬します。
私も、ガチとまではいかなくとも、もう少しランクマで勝てるようになりたいなぁ。






Locari
グラフィティスマッシュ
 

連休の過ごし方

連合艦隊コレクション

こんばんはー。
10月の連休始まりましたねー。
自分は相変わらず自宅でのんびりしてました。
モンハン少し進めたり、428もやったり。
スト5はロケテいくかどうか迷いつつ自宅でダラダラランクマってました。
アーケード版スト5も気になりますよねー。
実際自宅でやれば無料で、ゲーセンだと1先100円かかるってどうなんだろ。
社会人ゲーマーはともかく、学生さんとかは辛そうですよね。
ゲーセンもお金ないししょうがないんだろうけど。

でももしゲーセンにスト5あれば、海外勢が遠征してきたときに気軽に対戦会できるし
ゲーセンにスト5ないからやってなかったプレイヤーの参入も楽しみ!



  閑話休題




10月最初にして最後のこの連休。
いつも通り過ごすのはもったいないので明日は代々木公園の北海道物産展とか行こうかな。
復興のお手伝い!ってほどじゃないんですけど、何かできればうれしいし。
カルビうまそうだし笑









連合艦隊コレクション

ソシャゲ徒然話

今回のFGOイベント(バトルグラウンド)は不参加でした。毎日コツコツ種火ためていたので、育成できて、これはこれで楽しいです。

シャドバは新環境がこなれてきて、みんないかにアグロ自傷ヴァンプを対策するか、みたいな感じになってますね。1ターン目にメイドさん出てきたらリタイアでいいかな泣。ワンチャンハンド切れねらいで回復多めの天狐で遊んでますが弱いです。


ソシャゲではないのですが、カスタムキャストが面白そうなのでやってみようかな。







 
★オススメ★






















ランキング登録





  • ライブドアブログ