ソーシャルゲームブログ

現在大流行のソーシャルゲーム。 数多くのソシャゲの中から、おすすめのものを紹介します。 ほとんどが基本無料なのでぜひ試してみてください^^

ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ



_SL1004_















































25年の時を経て、ストリートファイターⅡの新作がでたぁ!!!!!

ストリートファイターの歴史を知らない方はこちらの記事を是非読んでください。

■4gamers:ストIIとは何だったのか。
【http://www.4gamer.net/games/368/G036842/20170520002/】


私もスト2リアル世代ではないんですが、いろんな格ゲーの元祖になってるので結構やりました。そのスト2が復活するなんて、、最高すぎる!グラフィックがリファインされていることで決して古臭くみえるわけではないですし、スピード感かわってる?感じもします。

トレモにフレーム表示されてたり、波動拳モードという格ゲーじゃないモードもあったり、いろんな楽しみ方ができそうです。


GUILTY GEAR Xrd REV 2




51hjwDB8ziL






 























ついにギルティギアの続編が出ました!!
新キャラアンサーもバイケン姐さんもカッコよすぎるー!
既存キャラもいろいろ変わっているので、今日からまた練習の毎日です!
ゲーセン版もあるから、大会でようかなぁ^^
練習したらみんなネット対戦しようね!


エンドレスクルセイド



「エンドレスクルセイド」は、剣と魔法のファンタジー世界で戦う超美麗カードゲームだ。プレイヤーは冒険者となり、人・神・魔が混じった三世界を統一するための"終わりなき行軍"に向かう。700種類を越えるカードは進化によってさらに美しさを増し、それらのカードを使って時には他の冒険者と、時には強大なボスと、超美麗バトルに挑戦できる。






イラストがすごく綺麗ですごいです!無課金でも快適に遊べて、運営さんまじ神!ちょっと昔のスマホだと動きが遅いかも?友達のスマホそうでした。でも、いろんなところで遊べるから問題なし!!


















 
★オススメ★
ランキング登録





  • ライブドアブログ