ファイアーエムブレムの配信始まりましたね!
私もさっそくDLして始めました!

【https://fire-emblem-heroes.com/ja/】 

伝統的なシステムとおなじみのキャラクターで
シリーズ経験者はスムースにプレイできますね。
タッチパネルの移動も慣れれば簡単で、
慣れるとコントローラーでやる携帯機が煩わしく感じるかもしれないレベルです!

シリーズ未経験者も楽しめるわかりやすさ
シンプルだけど奥深いシステムです。

ガチャも連続でやると必要な石が少なくなりますし
レアが連続ででないと、でやすくなるなど
だいぶマイルドに設定されています。

ソシャゲ初心者にもお勧めできる作品です。
任天堂が満を持しておくるスマホゲームの最高峰。 
ぜひおためしあれ!!!