連合艦隊コレクション

こんばんはー。
10月の連休始まりましたねー。
自分は相変わらず自宅でのんびりしてました。
モンハン少し進めたり、428もやったり。
スト5はロケテいくかどうか迷いつつ自宅でダラダラランクマってました。
アーケード版スト5も気になりますよねー。
実際自宅でやれば無料で、ゲーセンだと1先100円かかるってどうなんだろ。
社会人ゲーマーはともかく、学生さんとかは辛そうですよね。
ゲーセンもお金ないししょうがないんだろうけど。

でももしゲーセンにスト5あれば、海外勢が遠征してきたときに気軽に対戦会できるし
ゲーセンにスト5ないからやってなかったプレイヤーの参入も楽しみ!



  閑話休題




10月最初にして最後のこの連休。
いつも通り過ごすのはもったいないので明日は代々木公園の北海道物産展とか行こうかな。
復興のお手伝い!ってほどじゃないんですけど、何かできればうれしいし。
カルビうまそうだし笑









連合艦隊コレクション