やっと花粉収まりましたね。
花粉症始まったのここ最近なので、全然対策できてません。
目に、鼻に、肌に、と全身でちゃうのでもうだめなんですよー。
やっとお外に出れるようになったので、がんばって外出しますよ!


と思いましたが、やっぱ自宅でゲーム最高なんだよなぁ笑
最近ソシャゲよりも自宅でどっしりパソゲー多めです。
引きこもりの本領発揮という感じですな。
やってるゲームはこんな感じです。
メイプルストーリー



ディヴァイン・グリモワール

いろいろあって少しずつ。
がっつりやったり、半引退になったりの繰り返しですね。
たまに戻って来ても、仲間が温かく迎えてくれるのが
パソゲーのいいところ。
ソシャゲのギルドは1日ログイン忘れるとすぐけられますからね泣


もうすぐGWですね。
体調もよくなってきたので、もう少し頻繁日記描きたいです。
コスイベもいくかなー。
よろしくです!!


ラグナロクオンライン