ソーシャルゲームブログ

現在大流行のソーシャルゲーム。 数多くのソシャゲの中から、おすすめのものを紹介します。 ほとんどが基本無料なのでぜひ試してみてください^^

PS4

スト5アプデ


インプットラグが減って、確認系がいろいろ変わりそうですね。
先日の勝ちたがりTVでも「ネカリのVスキルに飛ばれたらつらい」みたいな話があったので、
見てから行動の難易度やそれによる行動の優先度、リスク、最終的な戦術レベルまで変わってきそう。

他に隠し調整もあるのかな?

カプコンカップ間近でプレイヤーは大変そうだけど、エンジョイ勢にはあまり影響ない調整かな。プレイしてても、数Fの変化ってわかんないし。


ブラジルブラザーズはポイントどうなるか楽しみ。


アルテイルクロニクル
グリムノーツ

木曜はゲームの日&地震

レジェンドオブリング


今日は木曜日、ゲームの発売日です。
とりあえずSNKヒロインズと428を買いに行きます。
普段はDL版買うのですが、この2作はパッケージ欲しいw
あと鉄拳もシーズン2始まったのでパス買って更新しないとなー。

極ベヒーモスはまだ勝ててませんwww
無理wwww

やるゲームが多くてうれしい悲鳴。
kofオールスターも★5香澄や山崎が追加されていてほしいよぉ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西日本の台風や、北海道の地震など被災されている方すいません。
当事者のみなさん、本当にお疲れ様です。
最近、関東以外で天災多くてびっくりしています。
正直なところ最初は「台風反れた!ラッキー」くらいに思っていましたが、
反れた先にも生活があるわけですし、地震と台風など連続で大変なことが続くと直視に堪えませんね。
募金するくらいしかできませんが、どうにか日常生活を早く取り戻せるように、それこそ気軽にゲームでもできるような生活に戻れるように、お祈りしております。








アルテイルクロニクル
数字で塗り絵
メルカリ
 

モンハン日記:ベヒーモスまだかな?

乙女戦姫~美少女放置RPG~
グリムノーツ




モンハンやっとHR限界突破しました!
歴戦キリンつよかったー。
雷よけらんないでしょあれは!
姫プレイでなんとかクリアさせてもらいました^^;

いま60なんで、まだまだがんばりますよー。


ベヒーモスの情報も少し出てきましたが、いつ実装なんでしょうかね?
マムタロトも狩りたりないし、まだまだモンハンやりますよ!








放置少女
楽天市場
女性のための無料まとめ読みアプリ - pool(プール)-

最近やってるゲームは、、、

最近はモンハンを中心にスト5、ブレイブルータッグバトルなどやってます。
スト5のランクマはずっとやってても飽きないですし、
タッグバトルはハチャメチャすぎてまだ全然動かせません。
何よりモンハンが時間泥棒すぎるんですよー^^;
無料アプデが定期的に来るので、やること尽きないですね。



ドラクエライバルズとシャドバもアプデしました。
こっちのデッキもいろいろ試してみたいところです。
原初が強いと聞いて作ってみましたが、
プレイングがわからず苦戦中です。
まだまだがんばるぞー。



GUNDAM VERSUS

_SL1500_










































ついに明日発売!!
私はへたくそなので、アーケード版では対戦できなくて肩身の狭い思いをしましたが
家なら好きなだけ練習できます!
参戦機体も多いし、いろんなモードを搭載しているみたいでプレイボリュームは果てしないですね!!

ダウンロード版を予約してあるので、明日は早起きして遊びます!!
楽しみだー★








★オススメ★






















ランキング登録





  • ライブドアブログ