ソーシャルゲームブログ

現在大流行のソーシャルゲーム。 数多くのソシャゲの中から、おすすめのものを紹介します。 ほとんどが基本無料なのでぜひ試してみてください^^

ゲーム紹介

ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz


463345jp-2
























原作のイメージをフルに表現したDMM版が遂に登場!
カワイク、セクシーでカッコいい!ストライクウィッチーズのメンバーの魅力があふれます。

ゲームオリジナルのエピソードが満載。DMM版オリジナルのシナリオ、SE、BGMが大量追加!

街にはファン待望のお風呂機能が実装!
新規イラスト、機能が盛りだくさん!

PCブラウザ版の大画面で生まれ変わる戦闘。
電撃の空中戦を体感せよ!










ストライクウィッチーズ好きにはたまらないソシャゲです!
前からやってましたけど、是非みんなにやってほしいので改めてご紹介^^

イラストや演出のクオリティが高くて、これがソシャゲ!?って驚く人もいるかも。
衣装が破けたり、すこしエッチなイラストも多いので
そういうのが好きな人も是非プレイしてほしいなー。

私と一緒に空を飛びましょう!!



















TSUTAYAオンラインゲーム

最近ハマってるTSUTAYAゲーム一覧をご紹介いたします!!

結構種類が多いので、どれかお気に入りのゲームがみつかるはず。






















個人的には、宇宙戦艦ヤマトがおススメです。
原作も読みたくなっちゃうよー。










なんとゲームをやるとTポイントが増えることもあるので
いろいろ試してみてください!




Nintendo Switch 発売!!


本日2017年3月3日ついに  Nintendo Switch が発売されました!各地で発売イベントを開催しているようですね。自分は今日届くはずなので、待ちわびています!!


まずゼルダ!
新ハードうんぬんというより、ゼルダ新作というのがほんと楽しみ!!









そして、1-2-Switch 
これぞSwitch!というゲームがいろいろ入っています。
Switchというハードを楽しむには、最高のローンチソフトでしょう。









そして、みんな大好きボンバーマン!!
複数対戦にはこれが最適!






他にもこれからいろんなソフトが発売予定です。
特に夏のスプラトゥーン2が楽しみすぎます。





ファイアーエムブレムはじめました!


ファイアーエムブレムの配信始まりましたね!
私もさっそくDLして始めました!

【https://fire-emblem-heroes.com/ja/】 

伝統的なシステムとおなじみのキャラクターで
シリーズ経験者はスムースにプレイできますね。
タッチパネルの移動も慣れれば簡単で、
慣れるとコントローラーでやる携帯機が煩わしく感じるかもしれないレベルです!

シリーズ未経験者も楽しめるわかりやすさ
シンプルだけど奥深いシステムです。

ガチャも連続でやると必要な石が少なくなりますし
レアが連続ででないと、でやすくなるなど
だいぶマイルドに設定されています。

ソシャゲ初心者にもお勧めできる作品です。
任天堂が満を持しておくるスマホゲームの最高峰。 
ぜひおためしあれ!!!




 

バイオハザード7









待ってましたバイオハザード7が発売されました!
ほんとに怖い!!!

おススメです!!








★オススメ★
ランキング登録





  • ライブドアブログ